▽レベルUPブログ!

自分の好きを全世界にシェアハピ~!!!

たべる牧場いちご*ファミリーマート

こんにちは (・◡・)」

皆さん、一昨年の秋に発売されたたべる牧場ミルクというアイスはご存じですか?

f:id:m_yn:20190330122255j:image

ファミリーマート限定発売の商品ですので、まだお見かけした事がない方もいるのかもしれないですね。

簡潔にこちらの商品の味お伝えするならば、牛乳!

牛乳好きにはたまらないこちらのアイスクリーム、なんと新しい味が発売されました。

 

その名も たべる牧場いちご 。

牛乳好きだけでは飽き足らず 苺好きまで虜にしようという作戦でしょうか・・

がめつい!!(失礼)

 

牛乳も苺も大好きな私は、まんまと作戦にひっかかり買ってきました。

f:id:m_yn:20190328165438j:image

食べる前から 「私は美味しいよ!」と言わんばかりのこの見た目。

可愛い牛さんを使ってインスタ映えまでも狙っているのでしょうか。すごい。

 

開封すると、上の層は 通常のたべる牧場ミルク

下の層が 新しいたべる牧場いちご になっていました

まずは、ミルク味から。

うん 牛乳。とっても濃厚な牛乳です。

さすがの美味しさ。口が幸せいっぱいです。

次は、未知のいちご味。

硬い!!と思ったら上の層はアイスじゃなくてシャーベットでした。

コンビニでもらった木のスプーンじゃすくえないので他のスプーンであらためて…

すっぱい!!甘めのイチゴを想像してたのでびっくりしました。

でも、美味しい…! (好みが分かれてしまいそうなイチゴ味でした。)

 

単体で食べるのも美味しいけど、ミルクといちご2つの層を合わせて食べると 口の中で甘酸っぱいが完成して もっと美味しかったです!

色んな味を楽しめて楽しい!そんな素敵アイスでした。

 

f:id:m_yn:20190328165429j:image

 ※パッケージが2種類あり可愛かったので2つ購入したよ!って写真です※

 

 実はこの たべる牧場いちご…売り切れ次第終了の限定発売商品ですので気になった方は今すぐコンビニへ!

 

まとめ

商品名:たべる牧場いちご

価格:193円 (税込208円)

発売日:2019年03月05日

ミルク部分

種類別:アイスミルク

内容量:70ml

いちご部分

種類別:氷菓

内容量:100ml

★ファミリーマート限定発売商品★ 

 

 ところで、イチゴの実は赤い所では無いのをご存知ですか?

皆さんにシェアできるイチゴの豆知識はないかと探していたら驚きの事実を知ったのでお伝えしたいと思います。

イチゴの本当の実の部分はなんと・・・

種だと思っていたイチゴのつぶつぶの部分なんだそうです!

これまでずっと騙されていました。

平成最後のビックリニュースでしたね!

 

では、また。

 

まぁやん